« フレーミングが中途半端な件 | トップページ | 狸 »

2011/10/30

今にもダイビングしそうな状況

PhotoDiaryやInstagramには載せたけど、ここではまだだったので(^^;
日間賀島にて、

この子今にも海に落っこちるんじゃないかと、見てるこっちがヒヤヒヤ(-.-;)
目の前で落ちられた日にゃ、知らん顔できないし(ー_ー;)
私が見てる間中、あっちこっちでこんなポーズ
ネを上げたのは、私が先で、この場を離れました。
201110302

てなことはPhotoDiryですでに書いてるんだけど、ネタがないので(^^;;
その後10/9の記事に続いてます(つまり無事生還したってこと(笑))。

人気ブログランキングへ

|

« フレーミングが中途半端な件 | トップページ | 狸 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/53121882

この記事へのトラックバック一覧です: 今にもダイビングしそうな状況:

« フレーミングが中途半端な件 | トップページ | 狸 »