« 一番最近撮った猫 | トップページ | 田代島 »

2011/07/18

過去を振り返る…

まだ振り返ってます(^^;

初めて猫写真を展示したのは2005年に開催された「Sebone」と言う地元のイベントです。
猫撮ってるけど、目的は自分でも見つけられない。
Webで見てもらうってのも一つの目的ではあると思いますが。

Seboneと言うイベントは2004年から始まったという記憶があります(曖昧です(^^;)。
またタビ日記の原田さんが参加されてて、見に行った記憶があります。
次の年にも開催が計画され、お誘いを受け、せっかくなので参加させてもらう事にしました。

展示した内容は、以前この過去を振り返るシリーズでも紹介したももちゃんの写真です。

201107181

出会いから別れまで、当時HPに展示していた内容そのままを、持っていたプリンターPM3500cを使い、A3ロール紙10m 3本に印刷しました。
当時の展示風景の写真(DiMAGE Xtにて、さすがに画像が荒くて汚い(^^;)
201107182

まだMacOS9の時代で、分割印刷と言うものが可能でして、こんなものも展示しました。
201107183

写真ではわかりづらいですが、A3 9枚分の、自分としては超大作(^.^)
MacOSXになってから、この分割印刷がどーしても出来ません(T_T)
出来ないんですよね?
もし出来るのなら、教えてくれると嬉しいんだけど(-.-;)

Seboneは次の2006年にも参加しましたが、以降はテーマが私に合わず、参加しませんでした。

人気ブログランキングへ

|

« 一番最近撮った猫 | トップページ | 田代島 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/52244038

この記事へのトラックバック一覧です: 過去を振り返る…:

« 一番最近撮った猫 | トップページ | 田代島 »