« F6 | トップページ | 一番最近撮った猫 »

2011/07/10

初めてのHP

初めてWeb上にHPを開設したのは
2001年4月30日 の事だったもようです(^^;

世の中のツワモノ達は、タグを自分で書いてHP作成するなんて人もいたようですが、わたしゃとっても無理(^^;;
その頃のMac用HP作成ソフトADOBE GoLiveを使って作りました。
WindowsにはHPビルダーとかお手軽な作成ソフトがあったようですが、Macにはお手頃なものって見当たらなかった。

そのGoLiveも今や無くなってしまいまして、HP作成なんてもうデッキマッセーン(ー_ー;)
Power Mac G4にはまだソフトが入っているので、一応メンテは出来るのですが、放置状態です。

もう一つの「サイト」も、作成用のソフト(ID for WebLIFE)が次期OS Lionに対応できないそうなので、きっとそのうち閉鎖になる事でしょう(-。-)y-¨¨

世の中Blogだらけになる訳だ(-.-;)

2004年頃の表紙
まだ、HDD内にデータが残ってた(^^;
201107102

現在の表紙
かなりのコンテンツを削除してしまってます。
201107103


人気ブログランキングへ

|

« F6 | トップページ | 一番最近撮った猫 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/52168185

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのHP:

« F6 | トップページ | 一番最近撮った猫 »