« 初めての海外 | トップページ | 初めてのHP »

2011/07/09

F6

そろそろ振り返る事が無くなって来ました(^^;
私が愛用しているカメラバッグの中の一つ

DomkeF6エメラルドグリーン

限定品だったようです。
DomkeのバックはこのF6が初めて。
気に入って使ってきたけど、そろそろ10年経つのかな?かなりくたびれて来ました。
ノーマル青色のF2も持ってますが、放ったらかしにするとホコリがついて目立っちゃって困るのです。
そして、F6は金属製金具なのに、最近のDomkeは(私が持っているF2も)ショルダーストラップの金具がプラスチックなのですね。
プラスチックの方が、レンズやカメラにあたっても傷がつきにくいと言うメリットもあるのでしょうが、ネットを徘徊すると、プラスチックの金具が割れて、カメラバック落下事故も発生しているようです。

既にエメラルドグリーンとは思えない色になりつつありますが、これからも使えるだけ使うつもり(決して大事に使うなんて思ってない(^^;)

201107091

201107092

201107093

201107094

201107095

201107096

カメラバックが写っている写真をセレクトしてみました(-。-)y-¨¨


人気ブログランキングへ

|

« 初めての海外 | トップページ | 初めてのHP »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/52162041

この記事へのトラックバック一覧です: F6:

« 初めての海外 | トップページ | 初めてのHP »