« 長崎の猫 | トップページ | 初めてのSONYは黄色かった »

2011/06/04

過去を振り返るシリーズ続いてます

今日の過去は「初めての長崎」
初めて長崎に行ったのは、ものすご〜く昔(^^;
まだ、オランダ村がありました。(今はもう無いよね?)
次に行ったのも、ものすご〜く昔で、その時はハウステンボスにも行きました。
ハウステンボスとオランダ村が別物ってその時知った(^^;;

初めて猫写真を撮るために行ったのは、2007年11月29日〜12月1日の間
リンクしてる「猫ろじっく」の蔵人さんの写真を見たのがきっかけです。
行く前は、そんなに居るのか?半信半疑でしたが(′_`)

新幹線+特急かもめで行ったのですが、6時間以上座りっ放しで尾てい骨が痛かったのでありました(^^;
結果的には尾道以上に奥が深くとっても面白い街でした。

201106043

ポジで撮ってるので、むやみやたらに青いですが(^^;
ピントもものすごくアやしいですが(^^;;

Ngc Photo SpaceのPhoto Spaceにその時の写真(長崎〜秋〜)を載せてます。

P.S.
Ngc Photo SpaceのPhoto Diaryも更新しました。

人気ブログランキングへ

|

« 長崎の猫 | トップページ | 初めてのSONYは黄色かった »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/51853565

この記事へのトラックバック一覧です: 過去を振り返るシリーズ続いてます:

« 長崎の猫 | トップページ | 初めてのSONYは黄色かった »