« 過去を振り返ってます | トップページ | 初めてのoff会 »

2011/06/20

肩乗り猫

これも過去を振り返るお話です。
ひょんなことからDiMAGE Xt(コニカミノルタのデジカメ)で撮った画像を発掘し、つらつら眺めていたら、
この子が出て来た。
隙を見せるとすぐに肩に乗って来て、かわいかったなぁ
私の耳の近くに顔が来るので、鼻息の音が凄くよく聞こえました。

過去3匹ほど、肩乗り猫さんに出会いました。

懐こい子って「猫だ〜!」でしゃがむと寄って来ますよね。
そのまま背後に回ったり、股の間をくぐったり(^^;
中には膝の上に乗ろうとする子もいたりします。

過去出会った3匹の肩乗り猫さんは、何のためらいも無く、あれよあれよと言う間に肩の上に乗られました(^^;;

201106202

あまりの懐こさに、彼の過去を思うと、かなり複雑な心境です。

人気ブログランキングへ

|

« 過去を振り返ってます | トップページ | 初めてのoff会 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/51998112

この記事へのトラックバック一覧です: 肩乗り猫:

« 過去を振り返ってます | トップページ | 初めてのoff会 »