« 江ノ島 | トップページ | 肩乗り猫 »

2011/06/17

過去を振り返ってます

ここしばらくの記事は、すべて過去を振り返るシリーズ(^^;
三河湾には、日間賀島、佐久島、篠島の三つの離島があります。
三島とも制覇しているのですが、篠島の写真が見つからず書けなかった(^^;;

今日古いパソコンのHDDで見つけた!(^^)!
訪れたのは2003年1月の事だったもよう。

篠島には1回しか訪れたことがありません。
あまり猫さんがウハウハ(死後(・・?)いた記憶が無いからです。
でも、写真を見たら、また行きたくなりました。
やはり寒い季節の、空の青い日がいいのかな?
7,8月はきっと暑くて写真どころではないだろうし

201106172
植木を保護するネットも気にしない(^^;

201106173
海がとってもきれいでした。


人気ブログランキングへ

|

« 江ノ島 | トップページ | 肩乗り猫 »

」カテゴリの記事

コメント

何度か行きましたが、その度にいたり、いなかったり・・・というところでしょうか。

投稿: nezumineko | 2011/06/21 19:49

何度か行ってるのですね。
なかなか伊良湖経由だと便数が限られるし(日間賀も同じ)
寒い季節にまた行ってみます。

投稿: noguchi | 2011/06/21 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/51969429

この記事へのトラックバック一覧です: 過去を振り返ってます:

« 江ノ島 | トップページ | 肩乗り猫 »