« 肩乗り猫 | トップページ | 初めてのお四角カメラ »

2011/06/26

初めてのoff会

昨日は、渋谷の猫だらけ写真展にお邪魔して、一部の方とのoff会もあり、楽しい一日でした。

猫の写真を撮り始めて、初めてのoff会は
2003年3月29日〜30日のこと
今はもう猫写真界から足を洗われて、すっかりゲージツの世界に行ってしまわれた(^^?「芳さん」の強烈かつ強引なリーダーシップに基づいて開催された記憶があります(^^;
今回渋谷で写真展を開かれたぽちさんや、大阪の大御所ごとーさん、kiyoさん、そしてhosakaさんともこのとき初めてお会いしたと思います。
東京〜鎌倉〜江ノ島を一泊二日で巡りました。

そんな凄い人たちを集めてしまう、芳さんのパワーには感心させられるとともに、とっても感謝しております。
私のような人見知り星人としましては、少々強引に引っ張りだされない限り、そんなoff会に出るなんて、とっても無理(ー_ー;)

201106261


そのとき、鎌倉某寺で撮りました。

人気ブログランキングへ

|

« 肩乗り猫 | トップページ | 初めてのお四角カメラ »

」カテゴリの記事

コメント

うわ~、この白黒猫、覚えてます!なつかしい~。
そうそう、芳さんの強烈かつ強引、いやいや、素晴らしいリーダーシップのおかげで
noguchiさんともご一緒させていただけたのでしたね。
あれからもう8年も経っていたとは!
大御所だなんてとんでもないですが、すっかり古株チームになってしまいました(笑)
また大阪の方にもお立ち寄りくださいね。

投稿: ごとー | 2011/06/26 22:11

ごとーさん、こんばんは
ばんさん経由の、ご挨拶受け取りましたよ〜
ぽちさんの写真展にも出て来ない、ごとーさんを引っ張りだしたんだから、
芳さんって、やっぱりスゴイと思います(^^;

大阪すっかり、疎遠になってしまいましたね。
何かイベントがあれば行くきっかけになるのですけどね。

投稿: noguchi | 2011/06/27 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/52047032

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのoff会:

« 肩乗り猫 | トップページ | 初めてのお四角カメラ »