« 過去を振り返る… | トップページ | 神島 »

2011/05/02

長崎行って来た。

GW前半、今や恒例となった、長崎に行って来ました。
iPhoneとInstagramというアプリを使って、ほぼLiveで画像をアップして来たのですが、
すぐに見た人の反応があったりして、とっても面白い。
ただ、このBlogと同じく、あんまり見てくれる人が少ない、しょぼしょぼ写真ばかりなのでアレですが(^^;
人気があると、like(いいね)が3桁くらい反応があるもんだからオドロキです。

201105025

いつもなら、このBlogでぼそぼそアップして行くのですが、久しぶりに「Ngc Photo Space」のPhoto Spaceに写真をまとめてアップしました。
Flash使ってるから、iPhoneやiPadでは見ることができません。
Flash使ったHP作成ソフトも考えものだな(′_`)


人気ブログランキングへ

|

« 過去を振り返る… | トップページ | 神島 »

」カテゴリの記事

コメント

noguchiさん、こんばんは。
きっとnoguchiさんは、猫を撮りに遠出しているだろうなと思っていました。
恒例の長崎に、飛行機で行かれたんですよね。
飛行機だと1時間ぐらいなのでしょうか。
でも、飛行場から街の中心部まで遠いのかな?

やっぱり、まとめてアップしてもらうと、一度に見られて楽しいですね。
このブログの写真、なんだか長崎っぽいです。

投稿: Berry父 | 2011/05/02 21:10

すご~い!
大収穫でしたね!
秋の長崎行きが 楽しみになりました。

投稿: totte | 2011/05/03 07:16

Berry父さん、こんにちは
写真展のお礼はがき届きましたよ。
ありがとうございました。

長崎空港から市街地までバスで40分位です。
飛行機ってのは搭乗する前の時間が大変で、特に今のような混雑期だと手荷物検査に長蛇の列が出来てて参ります。
かといって新幹線+在来線で6時間も座り続けるのもお尻が痛くて大変(^^;
どっちもどっちですね。

この写真も長崎でのものです。

投稿: noguchi | 2011/05/03 15:16

totteさん、こんにちは
長崎行かれるのですか?
私は有名どころの観光地にはほとんど行ってないのです(^^;
唯一グラバー園の横をかすめる位(^^;;

でも、猫が沢山いる街ですので、会えるといいですね。

投稿: noguchi | 2011/05/03 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/51559988

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎行って来た。:

« 過去を振り返る… | トップページ | 神島 »