« 過去を振り返る… | トップページ | 長崎行って来た。 »

2011/04/25

過去を振り返る…

佐久島の次に訪れたのは「日間賀島」
観光地としても賑わってて、フグやタコ目当てに島を訪れる人も多い。
私の住む場所からは、車で伊良湖岬まで行き、船に乗る。
名古屋方面からは、定期船も沢山あり便利なのですが、伊良湖岬へ向かう最終の船が15:30であり、それを逃すと泊まるか、名古屋経由で帰るしかないのです。
しかし、それでは車が伊良湖岬に置いたままとなる(′_`)
だから、日間賀島には数回訪れてますが、早朝や夕刻の写真は撮れていない。

たまには、泊まりで出かけたいな。

201104252

201104253

一番最初の2002年10月5日撮影
いかにも、しま〜って感じの写真はなかなか撮れないと言うか(^^;;


人気ブログランキングへ

|

« 過去を振り返る… | トップページ | 長崎行って来た。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/51492113

この記事へのトラックバック一覧です: 過去を振り返る…:

« 過去を振り返る… | トップページ | 長崎行って来た。 »