« 過去を振り返る2 | トップページ | 過去を振り返るその4 »

2011/04/09

過去を振り返るその3

猫写真を始めた頃は、身近な場所にも猫がいた。
いわゆるビギナーズラックみたいな感じ

この猫も、偶然職場の後輩に教えられ、尋ねて行きました。
いわゆるCity Cats
この場所も今はもう猫の姿が見られない。

201104091


201104092

この頃の写真って、ポジフィルムを使ってるため、とっても彩度が高くて、コントラストもきつめだけど、この色が好き。
ディジタルでもレタッチすればいいのかもですが、わざとやるとなんか嫌みな感じがして、好きになれない。

今日も近所を2時間散歩したけど、1匹もいなかった。
次は早朝散歩してみようかな。

人気ブログランキングへ

|

« 過去を振り返る2 | トップページ | 過去を振り返るその4 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/51342977

この記事へのトラックバック一覧です: 過去を振り返るその3:

« 過去を振り返る2 | トップページ | 過去を振り返るその4 »