« 過去を振り返る | トップページ | 過去を振り返るその3 »

2011/04/03

過去を振り返る2

過去を振り返るシリーズ(^^;
昨日の記事、追記してますが、あの写真を撮ったのは2000年5月であった事が判明しました。
そして今日の写真も2000年5月に撮ったものと思われます。
場所は私が住むとある地方都市の、駅裏通りです。
愛知県の東の方に位置する、新幹線も止まる駅(主にこだま、たま〜にひかり(^^;;)をなんとなく訪れたら、猫がいた。
それも、人生2度目の懐こい外猫さんでした。
短期間のうちにこんなに懐こい猫に出会えたと言う事で、猫に対する認識が変わりました。

猫とはピュ〜っと逃げるものではなく、擦り寄ってくるカワイイ奴ってね(^.^)

201104032

ここに写ってる2匹はどちらも懐こい子でした。
白黒猫はみんなに「ぱんだ」と呼ばれてたけど、残念ながらこの後交通事故にあったそうです。

そして、今現在、ここも猫の姿を見かけなくなってしまってます。


人気ブログランキングへ

|

« 過去を振り返る | トップページ | 過去を振り返るその3 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/51292092

この記事へのトラックバック一覧です: 過去を振り返る2:

« 過去を振り返る | トップページ | 過去を振り返るその3 »