« ねこだまり | トップページ | 三たび漁港 »

2011/02/12

ねこだんご

ねこだまりから、次の猫達に会うべく、歩き出した。
こんなカンジで見かけるけど、近づこうとするとびゃーと逃げる子ばっかし(^^;
201102121

一旦降り出しに戻ろうと、市電に乗って車窓を眺めていたら、道のほぼ真ん中に猫らしき影を見つけた。
次の電停がとっても待ち遠しい位離れていたけど、迷わず降りて、歩いて戻る事にした。
道の真ん中で何やってんだ?
201102122

いやぁ、ねこだんごである('o';
こんなのはじめて見ました(^^;;
201102123

4匹固まってる模様です。
近づいても、塊は溶けず。
201102124_2

ねこ団子の4匹以外にも、屋根の上に2匹いた。
201102125_2

手前が母猫で、一番左はまだ子猫っぽい。右の子は母親に猫パンチもらってました(笑)
201102127

カッチョイイ市電と猫
201102126

人気ブログランキングへ

|

« ねこだまり | トップページ | 三たび漁港 »

」カテゴリの記事

コメント

私が訪れた4年ぐらい前もここには沢山いました(^^)
同じように路面電車の中から発見して、飛び降りたような...
その当時は車が猫を避けていて、見ているこちらがヒヤヒヤしていました...
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2011/02/12 20:21

noguchiさん、またまた、こんばんは。

最後の写真の市電に乗っていて、この猫を発見するって、
noguchiさんや蔵人さんの猫レーダーは、半端じゃないですね。
だって、反対側の窓を見ていたら、見つけられませんからね。

投稿: Berry父 | 2011/02/12 21:40

蔵人さん、こんばんは
4年前にもいましたか。
また行けば会えそうですね。

Berry父さん、こんばんは
猫レーダー地元じゃ錆び錆びです。

投稿: noguchi | 2011/02/14 21:05

ああ~、猫団子たまりませんっ!!

うっとりです。花より団子、猫団子(意味不明ですみません)。

投稿: YoYo | 2011/02/24 23:13

YoYoさん、こんばんは
滅多にと言うか、まるっきり遭遇するのは奇跡に近いのですが、
イイですよね、ねこだんご(^.^)

投稿: noguchi | 2011/02/25 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/50845777

この記事へのトラックバック一覧です: ねこだんご:

« ねこだまり | トップページ | 三たび漁港 »