« 大丈夫か? | トップページ | 三日目 »

2011/02/06

二日目終了

一旦宿に帰り、休憩の後、再び出かける事にした。
あんまり観光は興味ないけど「赤レンガ倉庫群」と言う所へでも行ってみようか。

十字街の電停で降りて、とぼとぼ歩いたら、猫発見です!(^^)!
写真は明るいけど、実際はもう既にかなり暗い。
201102061

かなり近づいても、逃げません。
睨まれますけど(^^;
201102062

上写真の子の撮影に夢中になっていたら、足下に違和感が(・・?
こっち向いてと言っても、通じる訳も無く、目線もらえず(>_<)
201102063

このお店の猫さんかな?
申し訳ないけど、お土産類にも興味なし(ー_ー;)
201102064

赤レンガ倉庫群の写真は、iPhoneでちょこっと撮っただけ。
201102065


人気ブログランキングへ

|

« 大丈夫か? | トップページ | 三日目 »

」カテゴリの記事

コメント

noguchiさん、この猫たち、私も遭遇しましたよ。
おんなじ場所で。
二つのブログに登場の猫も珍しいでしょうね。

母のこと、ありがとうございます。

投稿: totte | 2011/02/07 14:05

totteさん、こんばんは
同じ猫に遭遇してるのですね。
ここの猫さんは、有名なのかな?

投稿: noguchi | 2011/02/07 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/50792958

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目終了:

« 大丈夫か? | トップページ | 三日目 »