« 港の方 | トップページ | 二日目朝その2 »

2011/01/14

二日目朝

朝5時に無理矢理起きて、散歩に出た。
函館の地図を見てもらえればわかると思いますが、
街が半島のすぼまった所にあり、
海から反対の海まで歩いて行けそうな距離ですよね。
宿は駅に近い方にあったので、東側の海に出れば、朝日が拝めるかな?な、ノリで歩き出した。

まぁそんなに簡単に猫に出会えるとは思わずふらふら歩いてたら、
とある民家の玄関に、猫さんが溜まってた(^^;
201101141

写真撮ってたら、お家の方が出て来て不審そうな顔をされたので、これはいかんと思い
「おはようございます」
と挨拶をしておきました(^^;;
201101142

猫撮影に夢中になったおかげで、海岸に着いた頃には、既に日は昇ってた。
201101143


人気ブログランキングへ

|

« 港の方 | トップページ | 二日目朝その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/50586245

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目朝:

« 港の方 | トップページ | 二日目朝その2 »