« アート | トップページ | Sabi »

2010/11/12

ご無沙汰

11月最初の記事になりますね。
ご無沙汰でございます(^^;

最近は「Square Photo Space」ばかり更新してましたが、ネタが切れそうです。
昨日今日でブローニー4本現像したのですが、フィルムのスキャニングがまたメンドクサイ(^^;;
1本フィルムに傷をつけちゃったし(>_<)

それから「Ngc Photo Space」のPhoto Diaryも忘れた頃に更新してます。

このblogはタイトルからして猫写真blogと言う訳ではないので、他の写真でもと思うのですが、なかなか猫以外への写欲は湧きません。と言うか何撮ってよいのかわからん状態(′_`)

201011121

この写真は6月に撮ったもの
結構有名な猫のいる駅を訪問したのですが、休日の昼間は大都会東京(もしかして神奈川?)なのに、次の電車まで2時間待ちでして、しょうがないから、iPhoneで地図検索したら「なんとか公園」と言う物を見つけた。
公園って言うからには猫でもいるかもとダンプカーやトラックの排気ガスにまみれてエッチラ歩いて行った所、公園とは名ばかりの草ボウボウの空き地でした。
しかし、やっぱり猫はいたのであります。

私の後ろには草ボウボウの公園があります(^^;
写真、とりあえず猫います(^^;;みにくいけど。

人気ブログランキングへ

|

« アート | トップページ | Sabi »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/50008489

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰:

« アート | トップページ | Sabi »