« ビミョー | トップページ | 商店街 »

2010/07/06

ドビンちゃんの訃報

全然知りませんでした。
はじめて行った尾道で出会った犬。
首輪にドビンって書いてありました。
その後も尾道を訪れるたびに、出会えました。
時には猫の写真を撮っていると、ドビンちゃんが来て、追い払われちゃったりと少し迷惑な所もありましたが(^^;、猫の代わりに撫でくり回させても頂きました(^^;;

いつからだったろう?尾道を訪れても、出会えなくなりました。
年を取って、あまり出歩かなくなったのかな。

写真は、はじめて行った尾道で出会ったドビンちゃん、図書館にて。観光ガイド中だったみたい。
たしか2003年9月だったと思う。
201007061

名物犬の死に冥福を祈る

人気ブログランキングへ

|

« ビミョー | トップページ | 商店街 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/48812995

この記事へのトラックバック一覧です: ドビンちゃんの訃報:

« ビミョー | トップページ | 商店街 »