« 風呂屋さん | トップページ | 雨上がり »

2010/04/24

ブチぐちモード(` ^')

今日はうどんでも食べて、出かけようかな〜と
近くのはなまるうどんに行きました。
前のおばちゃん二人組が、天ぷらをあれこれ迷ってなかなか前に進まない。
次はうどんをどれにするか決められない。
やっとしょうゆを頼んで次に進んだと思ったら「つゆないの?」といちゃもんを付け出す。
すったもんだのあげく、かけに落ち着いて、私の番が来た。
レジでお金を払おうとしたら、新たにコロッケを持ったおばちゃんがすっと現れ、私の前に割り込み(-.-;)
面白くないので下の猫写真のごとく、ぶすっとした顔をしておばちゃんを睨んだら
「割り込んでゴメンねぇ〜」と来たもんだ
私ってあんまり寛容な人じゃないから、思わず
「ゴメンと思うなら割り込むな!」と怒鳴ってしまった。
おばちゃんはへらへら笑って逃げてった。

う〜ん久し振りにアタマに来た
レジ係のおばちゃんにも一言「割り込ませるなよ(` ^')凸」
気分悪いので、うどんは食べずにとっととその場を離れました。
お腹減ったがや

201004241


人気ブログランキングへ

|

« 風呂屋さん | トップページ | 雨上がり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/48170043

この記事へのトラックバック一覧です: ブチぐちモード(` ^'):

« 風呂屋さん | トップページ | 雨上がり »