« しろくろくん | トップページ | クロキバべろ »

2009/11/01

にちようびのごご

いかがお過ごしでしょうか?
こちらは午前中は晴れてたけど、天気予報通り雨が降って参りまして、どよ〜んとした空で部屋の中もどよ〜んと暗くなっております(^^;
明日は仕事だと思うと気持ちもどよ〜んと(^^;;

これアップしたら、映画の平成ガメラ3部作でも見て過ごそうか(-。-)y-¨¨

200911011
α900+17-35mmF3.5
この時はリュックサック型のカメラバックで行きました。
さすがにいつも愛用のバッグ(DOMKE F6エメラルドグリーン、かなり使い込んでくすんだグリーンに成り果ててます(^^;)に例のムフフッなレンズ(135mm)を入れて遠出する体力は無い(Θ_Θ)

人気ブログランキングへ

|

« しろくろくん | トップページ | クロキバべろ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/46643084

この記事へのトラックバック一覧です: にちようびのごご:

« しろくろくん | トップページ | クロキバべろ »