« 旅の空 | トップページ | 今日の猫 »

2009/11/17

今日の旅

今日の海は大荒れで、波高し。
天気は曇り。あんまりいい天気とは言えないが、明日以降はもっと天気が悪そうなので、今日目的の島へ行くことにした。
目的地へ行こうと、船に乗ったら、乗る船を間違えた(-_-;)
行きたい島へは15分ほどで到着するのにも関わらず、
間違った船は片道40分(ー_ー;)往復で2時間もロスしてしまいました。

一度出発地に戻り、再度出直し(^^;;
レンタル自転車を借りて、とりあえず浜へ

いました。猫様たち。
なんで浜に猫がいるのか?非常に疑問だったけど、お土産屋さんの従業員なんじゃないのか?

200911171_2

お土産屋さんの真ん前には猫が4〜5匹いたけど、なんか撮りづらい(^^;
少し離れた所にいた猫さんの顔を両手でワサワサしてあげたら、気に入ったらしく、足の上に乗ってきた。
しばらく我慢しましたが、15分が限界でした(Θ_Θ)

200911172

お土産屋さん近くの猫たちの写真も撮ろうとしたら、ぴゅ〜っといなくなった。
えさの時間だった模様です。

200911173_2

「関係者以外立入禁止」ってことは、やっぱり猫さんたちは従業員ってことだな^m^

ただいま波浪警報発令中、波は6mだそうです。
明日も雨の予報だし、何して暇つぶそうか?
天気がよければ、ここへ毎日でも通いたい(^^;;

人気ブログランキングへ
きょうは猫の写真だからこれをおおっぴらに貼れる(^^;

|

« 旅の空 | トップページ | 今日の猫 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/46789406

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の旅:

« 旅の空 | トップページ | 今日の猫 »