« やっぱり最終日も雨だった | トップページ | 一期一会 »

2009/11/25

今回の旅先

こんな路地坂道階段のある街へ来ました。
200911251

いつもは新幹線+在来線特急で何時間もかけて来てたけど、今回は飛行機でびゅーんと(^^;
なんせ早い、安い('o';
JRの切符代だけで、2泊できちゃう勢い(^^;;
平日まっ只中だからでしょうか?
厳密に言うと、空港までの足代が余分にかかるのですけどね。
飛行機も行きは朝早く、帰りは夕方遅い時間のため、たっぷり3日間楽しめます。
昨日はやっぱり雨で無駄な一日だったけど(ー_ー;)
明日帰りますが、あまり徘徊すると疲れちゃうので、のんびり楽しもうと思います。

200911252

追記
この記事アップして自分のblogを確認したら、記事が勝手に折り畳まれてた](><)[
やりやがったなNifty
勝手に人の設定変えるんじゃないよ(` ^')凸

人気ブログランキングへ

|

« やっぱり最終日も雨だった | トップページ | 一期一会 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/46858905

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の旅先:

« やっぱり最終日も雨だった | トップページ | 一期一会 »