« ちょとズレた | トップページ | α900 »

2009/11/30

Photo Diary

Photo Diary(Ngc Photo Space内)の方ですが、
カウンターが15,000になった記念の記事をアップしようとしたら、
エラーが出てアップできない(>_<)
とりあえず緊急の手法を使って、今日の所はなんとか更新したけど(^^;;

niftyより、
「ウイルス感染によるホームページ改ざんの被害の拡大を防ぐための緊急措置として、2009年11月30日より、@homepage において海外からのFTPアクセスを停止させていただきました。」
と言うアナウンスがあるのですが?
ウチはマンションに付属してるインターネット接続サービスを使ってて、niftyのサーバーにアップしてます。
もちろん海外在住じゃありません
でもなんか上記対策が怪しい気がする(Θ_Θ)
なんとかしてよniftyさん。
今更ながらレンタルサーバーにした方が良いのかなぁ
当分Photo Diaryの方は更新できないかも(′_`)

200911302

人気ブログランキングへ

|

« ちょとズレた | トップページ | α900 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/46900727

この記事へのトラックバック一覧です: Photo Diary:

« ちょとズレた | トップページ | α900 »