« 猫旅 瀬戸内 | トップページ | 毎度の »

2009/10/19

ナニカクレ

瀬戸内猫旅の島へは、朝8時頃着いたのですが、昨日書いたように、猫があまりおらず(-_-;)
他にいないかなと島内をもう1周しているうちに、猫だまりの猫達もエサの時間が過ぎたのか三々五々散らばっちゃって、どこに行ちゃったのだろう(・・?状態
きっとこの時間に来た人は猫いない島だと思っちゃうくらいの閑散ぶり
数少ない猫は、とっても懐こくて、しゃがんでカメラを構えようものなら、寄って来ちゃってピントが合いませ〜ん(^^;;

13時過ぎのバスもしくは、猫がたくさんいて時間を忘れられるのならば、15時過ぎのバスでもいいかぁと思ってたのですが、思惑が外れ、10時のバスでとっとと帰る事にしました。
昼飯用に持って来たおにぎりも、朝飯に化けちゃいました(^^;

港で座って、おにぎりをほおばってたら、コンビニ袋のガサガサ音に反応したのか、1匹の猫が背後に座ってました('o';
それがこの子
もの欲しそ〜にたたずんでました。

おにぎりを食べ、バス停に向かって歩き出したのですが、しばらく後をついて来ちゃって(ー_ー;)
少しでもいるのならば、また来ようかな〜と思える場面となりました。

200910191

人気ブログランキングへ

|

« 猫旅 瀬戸内 | トップページ | 毎度の »

猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/46528742

この記事へのトラックバック一覧です: ナニカクレ:

« 猫旅 瀬戸内 | トップページ | 毎度の »