« 久し振りです。 | トップページ | ナニカクレ »

2009/10/18

猫旅 瀬戸内

先週讃岐うどんツアーに参加して、瀬戸大橋を渡りました。
そしたら、5〜6年前の猫旅を思い出しました。ちょと懐かしい。
そういえばあの島は今どうなっているんだろう?と思い立ったら新幹線に乗ってた(^^;
バスで行ける瀬戸内海のとある島。
バスの時刻表もチェック済みです(^^;;
前行った時はもの凄い猫たちでびっくりな島でした('o';
田代島に匹敵するくらい(記憶の中ではそれ以上だったのです)

結果は…

以前はメインストリートにうじゃうじゃだったのに、猫の数は激減してました。
とりあえず足早に1周してみたのですが、1匹も見つけられず、全くいなくなっちゃったのかと心配になるほど(-_-)
かろうじて2カ所ほど猫だまりも見つけることができました。

200910182
ぐるんぐるんのループ橋

200910183
キミいい所にいてくれるねぇ

200910184
昔の片鱗が少し垣間みられます

ちなみに昔の写真はこれです(^.^)
200910185

久し振りの記事投稿なので、写真にロゴ入れるの忘れた(@_@)


人気ブログランキングへ

|

« 久し振りです。 | トップページ | ナニカクレ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/46517979

この記事へのトラックバック一覧です: 猫旅 瀬戸内:

« 久し振りです。 | トップページ | ナニカクレ »