« 今日の猫だまり | トップページ | 帰る直前 »

2009/04/28

最終日の朝

できれば朝5時に起きて、6時前には出動と行きたいところなのですが、起きられません(-_-;
ようやくベッドから這いずりだし、出かけたのは7時(^^;;
12月に来た時は、全く見かけなかった飲屋街をもう一度徘徊してみました。
昨日までは寒かったり、雨が降ったりでしたが、最終日の今日はとってもいい天気でちょと悔し(ー_ー;)
200904281
この街に来て、猫はたくさん居るのだけど、猫の写真を撮っている人は全く見かけませんでした。街ち行く人も猫に無関心って感じ。
そして、最終日ミラクルなことが('o';
本格的なカメラを持った人が歩いているなぁと思ったら、なんと!
ねこの写真のぽちさんと遭遇(@_@)
尾道以来の再会です(^^;
バスでたった今着いたのだそうです。
この広い街で遭遇するなんてことはミラクルですね。きっとすばらしい写真を撮ってくれるでしょう。

私は残念なことに帰ります。


写真ランキング [人気blogランキング]

|

« 今日の猫だまり | トップページ | 帰る直前 »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(^^)
ここはあの街でしょうか!?
雨の似合う街ですが、降り過ぎは撮影になりませんよネ
私も沖縄でヒドイ目に遭いました...
この街で、猫写の人に出逢ったのは私もnogchiさんだけです。
ミラクルな街ですネ
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009/04/28 21:19

蔵人さん、こんばんは
たぶんあの街です(^^;;
ちょうど1年前でしたね、接近遭遇したのも。
沢山出会えたけど、ちょっと寒かったのも良かったのかもです。

投稿: noguchi | 2009/04/30 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/44819971

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日の朝:

« 今日の猫だまり | トップページ | 帰る直前 »