« 長浜 | トップページ | 現像の結果 »

2009/02/01

モノクロ現像中

モノクロ現像するときは、効率化を考えて2本以上の偶数本撮らなければなりません(^^;
現像タンクは35mm用もブローニー用も2本用タンク(ブローニー用は35mm4本でも使用可)
ブローニーはお四角カメラで12カットなので、撮り切るにはあまり時間はかかりません。まーそれでも使い切るのに苦労するけど(^^;;
これが35mmのフィルムだといつ1本撮りきれるのか?メドが立ちません(ー_ー;)2本なんて永遠かと思うくらい(´_`)

と言う訳で、年末から撮って来たフィルム2本を今日無理矢理撮り切って、現像中となりました。
猫が沢山居る所だったら、そんなにかからないんですけどね(-.-;)


200902011_2
この写真は本文とは関係なし(Θ_Θ)

写真ランキング [人気blogランキング]

|

« 長浜 | トップページ | 現像の結果 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/43927287

この記事へのトラックバック一覧です: モノクロ現像中:

« 長浜 | トップページ | 現像の結果 »