« 85mm | トップページ | 動き回られると »

2009/02/08

28-75mm

今日は風が強くてちょと寒い(>_<)
おまけに花粉も飛び始めたのか?目が鼻が〜(ー_ー;)
タムロンの28-75mmズーム、開放絞りが通しで2.8にも関わらず、とってもリーズナブルなお値段のレンズです。
純正の24-70mmに比べると無茶苦茶お買い得(^^;;
年末に購入しまして、今日はそれをつけて、お散歩に出かけました。
やっぱりイマイチなのかなぁ?このレンズ。
オートフォーカスでピントを合わせても、ファインダー上でピントが合っているように見えないんです。
ピントリングもビミョーに遊びがあるし、値段なりなんですかね(・・?
徹底的にテストしてみますか(´_`)
どーやってテストしたら良いかよくわかんないんですけど(Θ_Θ)
200902081

写真ランキング [人気blogランキング]

|

« 85mm | トップページ | 動き回られると »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/43998229

この記事へのトラックバック一覧です: 28-75mm:

« 85mm | トップページ | 動き回られると »