« ミケ | トップページ | かたまり »

2008/12/21

α900

今日も暇なので、引きこもりで先日の旅行で撮った写真をつらつら眺めております。
なんか良さげなカンジです、α900
これだったら、銀塩フィルム(ポジね)を捨てられるかも(Θ_Θ)
実際はお四角カメラとかいろいろでフィルムを使って行くだろうけど。
700のAWBに比べて黄色に傾くこともあまり無いように感じます。
まだ3日間使っただけなんですが(^^;
色温度固定+RAWであとで色を調整なんて、メンドくさくて(^^;;
まだしばらく使ってみないと、結論は出ないだろうけど、現時点ではとっても好印象(#^-^#)
200812213
これもクリックすると少し大きくなります。


写真ランキング [人気blogランキング]

|

« ミケ | トップページ | かたまり »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/43485278

この記事へのトラックバック一覧です: α900:

« ミケ | トップページ | かたまり »