« サウナ状態 | トップページ | もすこし »

2008/07/07

現像代

ポジの現像代が値上げされたみたいです。
いつも現像を頼む所では、今まで、35mm36枚撮り(スリーブ仕上げ)が1本683円だったのが、今日受け取ったら990円だった('o';
一気に300円も値上がりするなんて、いかにフィルムを使う人が少なくなったかを思い知らされる出来事ですね。
ちなみにブローニー120が735円が870円へ(Θ_Θ)
35mmとブローニーの値段が逆転してますです(・・?

なんか納得できないけど、仕方が無いのかな。
こう高くなったって事は、近所のラボはどうなんだろう?
試しに駅ビル内のミニラボへ1本現像依頼してみました。値段が変わらないのだったら、これからは近くのミニラボにしようかな。

HP見ると堀内カラーに出した方が安いんだけど、こちらも値上げするんだろうか?

200807071
M-HEXANON 50mmF1.2 
失敗か?やけにふんわりしててピントが合ってないし露出もオーバーっぽい(^^;

写真ランキング [人気blogランキング]

|

« サウナ状態 | トップページ | もすこし »

」カテゴリの記事

コメント

こちら、714円(36/スリーブ)が792円に上がりました(--;

投稿: YoYo | 2008/07/13 11:12

YoYoさん、こんばんは
安いじゃないですか〜
うらやましぃ〜

投稿: noguchi | 2008/07/13 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/41764967

この記事へのトラックバック一覧です: 現像代:

« サウナ状態 | トップページ | もすこし »