« 白黒君 | トップページ | 白黒君2 »

2008/07/19

7/19

梅雨が明けたようですね。
無茶苦茶暑いので、引きこもりです(^^;
HDDの中をつらつら見てたら、懐かしい写真が出てきました。
ちょうど5年前の7月19日(たしか土曜日だったと思う)の写真です。
そのころ通っていた公園の猫の写真を見て、ぜひ里親にと申し出があり、子猫輸送大作戦を敢行した日です。
車で4時間くらいかかっただろうか?
里親さんは猫をたくさん保護されている方でした。

残念ながら、里子に出した子は病気で1年あまりの短い命でしたが、公園で暮らすより幸せに暮らせたと思ってます。
写真は里親さん家で記念に撮った一枚。半身写ってるんだけど、トリミングしてます(^^;;
200807191


写真ランキング [人気blogランキング]

|

« 白黒君 | トップページ | 白黒君2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/41905180

この記事へのトラックバック一覧です: 7/19:

« 白黒君 | トップページ | 白黒君2 »