« GWの猫 | トップページ | 黒猫 »

2008/06/07

RAW

α700を久しぶりに持ち出してみました。
少し薄日も射す明るい曇りって感じの天気の中、「AWB」も「太陽光」も「日影」も「曇天」どれもこれも変な色ばかりです。
α700との付き合い方はだいたい決まりました。
積極的にRAWを使うことにします。
メディア食いなのがたまのキズなのですが、スピードさえ気にしなけりゃ8GBのCFも結構安くなってきたし…
RAW現像っていっても、現像ソフトでホワイトバランスを、ただ「自動」で現像すれば、概ねマトモっぽい画像が出てきます。
やりだすとわけわからなくなりそうだけどね(^^;;

200806073


写真ランキング [人気blogランキング]

|

« GWの猫 | トップページ | 黒猫 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

気持ちよさそうな寝顔ですね~。
今年のシトシト雨模様の梅雨の日は
こんな感じで寝て過ごしたいもんですね~。
CFカード安くなりました。
σ(^^)も256KB(ひゃ~)脱却しようかな?

投稿: のりきち | 2008/06/08 10:03

のりきちさん、こんばんは
この子は前に行った時も木の上で寝てました。
起きてる時はあまり近寄らせてはくれないんですよ(^^;

256MBですよね(・・?
いくらなんでもあ〜た(^_^;「k」じゃ^m^

投稿: noguchi | 2008/06/09 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/41457008

この記事へのトラックバック一覧です: RAW:

« GWの猫 | トップページ | 黒猫 »