« メッケル憩室炎 | トップページ | 長崎 »

2008/05/24

税金

今日は雨でした。
お休みの日だったけど、仕事がたまってたのと、月曜日休暇を取るために、お忍びで仕事場へ(^^;
お忍びなので、時間外手当もつかないけど(つまりサービス残業(-_-;))、月曜日の休暇を取りやめて仕事をするよりも遥かに効率よく仕事することができまして、これで大手を振って月曜日休むことができます。
こんなこと会社の人(特に人事関係の人(-_-;))には口が裂けても言えません(Θ_Θ)ナイショです。

月曜日は晴れそうなんだけど、税金払いに銀行へ行くのです。
自動車税は昨年から?(もしかしてもっと前だったか?) 固定資産税も今年からコンビニで支払えるようになったけど、銀行振込できるようになったら便利なのになぁ。
固定資産税の口座振替は出来るみたいですが、手続きするためには平日銀行へ行く必要がありますね。
もっと進んでカード支払いなんか出来たら良いのに(もちろんポイント加算ね!(^^)!)

まーコンビニ支払いできるようになっただけでも、わざわざ平日の休みを取って、もしくは、仕事中に抜け出して銀行に行かなくても良いんだから、世の中変わったね。

200805241
もしかして既にアップ済みの写真かも(@_@)

写真ランキング [人気blogランキング]

|

« メッケル憩室炎 | トップページ | 長崎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/41307382

この記事へのトラックバック一覧です: 税金:

« メッケル憩室炎 | トップページ | 長崎 »