« 平日休み | トップページ | 東京猫 »

2008/05/30

御礼

「少しは反応があると嬉しいんだけどな」と書いた前回の記事。
誰からも反応がなかったら、とっても虚しくて落ち込んでしまい、「やめちゃえ〜」なところでしたが、2人の方から(その前の記事も入れると3人だ(^^;)コメントをいただきました。
本当にありがとうございます。

自分自身はどうか?
あまりよそのblogなどでコメントを書いていない訳で、言えたもんじゃないのですが、やっぱり何かの反応があるってことは嬉しいものですね。

そういえば年始の目標に書いたっけなぁ「もう少しいろいろな皆さんの所へ行きコメントを付けようかと思うのです。」
今年も半分終わっちゃいそうだ(ー_ー;)
200805301
α700、DT16〜80mm

写真ランキング [人気blogランキング]

|

« 平日休み | トップページ | 東京猫 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/41373977

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼:

« 平日休み | トップページ | 東京猫 »