« 東京猫 | トップページ | 撫でくり回し »

2008/05/06

東京タワー

東京タワーっていろんなところから見えるのに、いったいどこの駅で降りれば行けるのか?よくわからないのでした(^^;
3日夜、誘蛾灯に吸い寄せられる蛾のごとくふらふら〜と浜松町駅から歩いたのでした(^^;;
さすがGW中の東京タワーは賑わってます。
展望台に登る長蛇の列にびっくりしながら、回りを一周しました。そういえば中学の修学旅行で展望台にのぼり、床がガラス張りのところがあって怖かったな〜と言うのを思い出しました。かなり昔です(ー_ー;)
蝋人形館なんてのがあったような記憶があるのですが、今でもあるのでしょうか?
行列に並ぶなんてまっぴらなので、とっとと帰りました。

今回の東京行脚では浜松町近くの宿に泊まったので、翌朝も朝6時から散歩がてら東京タワーに行きました。
塔の先っぽが霞の中に消えてます。
5/4朝もカメラが濡れるほどじゃない位の霧のような雨がぽつぽつしてたけど、ちらほら猫にも会えたし、雨にたたられた東京行脚も満足して帰路についたのであります。

次は登ってみたいものですね(Θ_Θ)お四角カメラを持って
200805055

SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical
NEOPAN PRESTO

|

« 東京猫 | トップページ | 撫でくり回し »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/41103904

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« 東京猫 | トップページ | 撫でくり回し »