« α350 | トップページ | 税金 »

2008/05/23

メッケル憩室炎

昨日5/22は私の退院記念日。9年経ちました。
(昨日書きたかったけど仕事で書けず(-_-))
「メッケル憩室炎」
これが私の病名でした。
このblogへの検索ワードに今もたびたびあがります。

ことの顛末は過去ログ「1999年4月のこと(1)」以降に記してありますので、興味のある方はそちらをご覧くださいませ。

あれから9年経ったんだと思うと感慨深いですね。
毎年正月には1年なんてあっちゅう間(^^;と思うけど、9年という歳月もあっという間です。
来年は10周年だ!(^^)!
なんか無駄に生きてきた感も大ですが(^^;;、これからも肩肘張らず、ボチボチとってのが私のモットーです。
人それぞれ、走り続けないと生きて行けない人もいるようですが、私は休憩ばっかりの、のんびり人生が好きかな^m^

全然関係のない猫の写真をば!(^^)!
前の記事でα700の色マトモに見えてきた気もしたけど、これをみるとやっぱ黄色いんだな(ってまだ言ってます。スンマセンm(_ _)m)
α700 AWB
猫の白い毛の部分が黄色かぶりしてます。木の幹も茶色じゃなくて黄色っぽいし
200805231

Photoshopの自動カラー補正をかけると
200805232

ちょっとマゼンダに傾いた感じもするけど、黄色いよりかはこっちの方が好きだな。

写真ランキング [人気blogランキング]

|

« α350 | トップページ | 税金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/41297800

この記事へのトラックバック一覧です: メッケル憩室炎:

« α350 | トップページ | 税金 »