« 明日から | トップページ | 久しぶり »

2008/04/29

サイテー列車

下の記事のコメントで、どこへ行ってきたか?判る人にはバレバレですね(^^;
飛行機で行った方が疲れないとは思うのですが、中部国際空港からは一日2往復しか便がない。
今ちょっと調べたら、小牧空港からもあるんですね('o';
それを入れれば一日4往復か(^^;;

思い立ったのが直近だったので、飛行機で行くなんて考えもしなかった。
そんなわけで新幹線+写真の列車で行った訳なんですが、
この列車サイテーである(` ^')
見た目はカッチョ良いが、乗客には全然優しくない。
デザイン優先なんでしょうね。荷物入れの棚も飛行機みたいなデザインなんだけど、実用性ゼロ(ー_ー;)
ちょっと大きめの旅行鞄(いま流行のキャスター付き鞄)なんて置き場が全くない。
実は前回行ったとき、知らなくて足下に置いて窮屈な思いをしたので、今回は車両の最後尾座席の裏に置きました。
ちょっと盗難にビクビクですが、足下に置くと、とっても窮屈でエコノミー症候群になりそうで(-_-)

新幹線は、はじめてN700に乗りましたが、可もなく不可もなく(^^;
特に乗り心地が良くなったとも感じられず、足下にパソコン用のコンセントが付いてたけど、車内でパソコン開く必要は無し

とにかく写真の列車はサイテー(` ^')凸

200804291


|

« 明日から | トップページ | 久しぶり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/41035494

この記事へのトラックバック一覧です: サイテー列車:

« 明日から | トップページ | 久しぶり »