« あんたはラッコかい | トップページ | 夢中 »

2008/03/09

久しぶりの

久しぶりに子猫と遭遇しました。
私の本拠地であるT橋市ではよく通う公園がありました。
最近は
・「猫=悪」の類いの書き込みの看板がそこら中に立てられている事。
・世話をしている方達のおかげで避妊が進み猫の数が減った事。
・新たに捨てる輩もいないらしい事。
などで、足が遠のいています。
2番目3番目は良い事ですね。
足が向かなくなったのは一番目の事のウエイトが大きいかな?

おかげでここ数年、子猫と言うものに遭遇する機会が少なくなりました。

最近は名古屋の某公園へ通う事が多いです。
写真を撮ると言うより、癒されに行くと言う方が近いかな。ほんとここの猫達には癒されます。
そんな中での久しぶりの子猫との遭遇。
子猫って元気いっぱいなんだなぁ〜と思った次第です(~_~;)
そこら中走り回り、あっという間に木に登ったり。元気に育ってほしいなぁ。

200803091


写真ランキング [人気blogランキング]

|

« あんたはラッコかい | トップページ | 夢中 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/40442234

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの:

« あんたはラッコかい | トップページ | 夢中 »