« どつかれた | トップページ | なかなか »

2008/03/31

iMac

新しいパソコンを導入しました。
iMacです。新しいパソコン用に机も導入しまして、組み立てがど疲れた(-_-)
もっと拡張性のあるタワー型が欲しいんだけど、MacだとMac Proしかない。ど高い(ー_ー;)
とてもじゃないけど、アマチュアが手に出せる金額じゃないので、お気軽お手軽なiMacにしました。

とうとうintelが入ってしまったMac、早いです。デジカメ画像のLAW現像もさっくさくです(^^)v
Windowsも入れちゃおうかなぁ〜ものは試しに(Θ_Θ)

200803312
コード類が汚いですなぁ(-_-)

|

« どつかれた | トップページ | なかなか »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

iMacですか(^^)
PCは数年前に比べ、そこそこの金額を出せば重たい動画や3Dでもないかぎりサクサク動作しますよネ
デジイチの値段もこなれてきましたし、環境は揃った感じです。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008/04/02 21:55

蔵人さん、こんばんは
PC購入計画はどーなりましたか?
iMacだとフィルムスキャナーのドライバーが対応してなくて、困り物です。

投稿: noguchi | 2008/04/03 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/40708273

この記事へのトラックバック一覧です: iMac:

« どつかれた | トップページ | なかなか »