« あくび | トップページ | 出不精 »

2008/02/10

ころがる

飽きもせず、大雪後の名古屋見物に出かけました(^^;
到着したのは昼近く。朝7時に起きたのですが、ゴロゴロしてたら昼になってしまった(^^;;
結構雪が残ってて、おまけに今日はポカポカ陽気だったので、そこら中シャーベット&泥水だらけでした。
いつも行く公園も日陰は10cmくらい残ってる所もありました。
そんな中、昨日は大変だったねぇと心の中で声を掛けたら、すりすりごろごろごっつんこ攻撃にあいました(@_@)

おうおう愛いやつよのぅ(Θ_Θ)
200802101
撫で繰り回せてとても幸せです(*^^*)

R0013625
路地裏には立派な雪だるま。


写真ランキング [人気blogランキング]←猫に癒される人〜クリックです(Θ_Θ)

|

« あくび | トップページ | 出不精 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/40077408

この記事へのトラックバック一覧です: ころがる:

« あくび | トップページ | 出不精 »