« 光と影 | トップページ | 祈り »

2008/01/09

このあと

相変わらず、コントラストが強くてカタイカンジの写真でございます(^^;
今年の目標は、モノクロでもっと軟調な写真を撮るにしようか?

今わかっている事
・35mm(ライカ判)だとこうなる。
(逆に言うとお四角写真はこんなに固くない気がする)
・フィルムスキャナーで取り込むとこうなる。
(お四角写真はフラットヘッドスキャナーで取り込むから1つの原因とも考えられる)
・現像はD76原液を3倍希釈して、約11分くらい
(時間を変えたり、希釈度を換えたりするとどーなるのか?)

とまぁまだまだ奥が深いと言うか、訳が分かっていないと言うか(^^;;

200801091
で、タイトルなんですが
このあと猫がいっぱい集まって来てくれて、至福な時を過ごしたのでありました。
写真は近づき過ぎて撮れません(ー_ー;)


写真ランキング [人気blogランキング]←気に入ったらクリックしてください。

|

« 光と影 | トップページ | 祈り »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/17633830

この記事へのトラックバック一覧です: このあと:

« 光と影 | トップページ | 祈り »