« 脇腹痛い(-_-;) | トップページ | 警戒 »

2008/01/12

モノクローム

モノクロ写真が続きます(^^;
モノクロフィルムで撮った、モノクロ(白黒)猫(^^;;
この写真はスキャナーで取り込む時、ヒストグラムが真ん中を中心とした山形に少し近くて、中間トーンが出てるように思った訳なのですが、なんせ素人なもので、やっぱりよくワカラン(´_`)

どこかのblog見てたら、レンタル暗室の事が書かれていました。
そーだ!(^^)!、その手があったか('o';と早速、愛知県のレンタル暗室を検索したら1件出て来ました。
Amaprophoto」さん
ただ、私の環境(Mac+Firefox or Safari)ではとっても見にくいHPですなんですが(・・?
なぜ、文字が上下に動くんだろう?、そういう設定なんだろか?Windows+IEだと見やすいんだろうか?
なんて、レンタル暗室とは関係ない事に気を取られてしまいました(^^;;

説明を読むと、規模縮小で、土曜日しかやってないとのこと、早く来ないとやめちゃう可能性もあるらしいとのこと。
ぜひ、モノクロプリントを体験してみたいので、行ってみようかな。
200801121


写真ランキング [人気blogランキング]←今日のモノクロ写真は、クリックに値するね(って勝手に思ってます(^^;;)

|

« 脇腹痛い(-_-;) | トップページ | 警戒 »

」カテゴリの記事

コメント

Mac+IEでも、同じでした。
そそられるカメラが結構有りそうで、行ってみたくなりました。

投稿: nezumineko | 2008/01/13 18:34

nezuminekoさん、こんばんは
今見に行ったら、文字の上下の動き直ってました
もしかして?ここ読んだのだろうか(^^?)
中古カメラのページも、Macで見ると、文字大きさ&レイアウトがぐちゃぐちゃで、見にくいんですが(^^;

いろいろあって、見に行くだけでも楽しそうですね。

投稿: noguchi | 2008/01/14 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/17668219

この記事へのトラックバック一覧です: モノクローム:

« 脇腹痛い(-_-;) | トップページ | 警戒 »