« 冴えない写真 | トップページ | このあと »

2008/01/08

光と影

一応猫2匹いますが、なんだかわからない写真ですねぇ(^^;
モノクロ初心者でございます。
いままでとりあえず、カメラにモノクロフィルムを詰めて、撮りまくって来たけど、ただ撮っても面白くもな〜んもないって事に薄々気がついて来ました(^^;;

こーゆー写真撮る時は、やっぱカラーがいいな。
モノクロはもっと光と影の見極めをしないといかんなと思った次第であります。

あと、やっぱ現像の仕方が悪いのか?露出がアンダーなのか?カタイ気もする(・・?
まだまだ野望(モノクロフィルム使いこなす事ね(^^;)は続くのであった(-。-)y-¨¨
200801082


写真ランキング [人気blogランキング] ←未熟写真だけど(^^;ヨロシクですm(_ _)m

|

« 冴えない写真 | トップページ | このあと »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/17624076

この記事へのトラックバック一覧です: 光と影:

« 冴えない写真 | トップページ | このあと »