« コメント無し | トップページ | ぬくぬく »

2008/01/24

ど寒い

寒いですね〜(>_<)
月〜水と忙しくて、帰ると遅い時間だったので、更新できず(ー_ー;)でした。
とりあえず、仕事は一段落したので、今日は休み!(^^)!というか今日から3連休なのです。ちょっと気が引ける3連休です(^^;;なんか問題があれば電話でもして来るさ(Θ_Θ)

そんな訳で、どこかに行こうかと思ったのです。
思いついたのが、奈良もしくは京都あたりTVドラマ「鹿男あおによし」を見たからと言う訳ではありません(^^;;

天気予報を見たら、奈良の最低気温がマイナス4度('o';、無茶苦茶寒いんだ〜
京都も雪マークがついてるし。で、挫折(ー_ー;)、ぬくぬくと自宅にいます。
京都辺りだったら、日帰りも可能なのですが、明日はどーしよっかな〜、やっぱ寒いんだろーなー

やっぱりぬくぬくコースの気がする^m^

200801241
長崎で撮った猫。全然HP更新進んでません(=_=)


写真ランキング [人気blogランキング]←寒いからクリックだ〜って何の事やら(@_@)

|

« コメント無し | トップページ | ぬくぬく »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/17820595

この記事へのトラックバック一覧です: ど寒い:

« コメント無し | トップページ | ぬくぬく »