« こじらせた | トップページ | 一年の終わりは »

2007/12/30

予定外

本来ならば、今日まで仕事のはずだったのが、風邪っぴきのため戦力外通知を受け、休暇を消化してしまいました。あ〜もったいない(ー_ー;)
風邪の方はだいぶ治まって来まして、熱も下がりました。ただ、咳が出てちょと苦しい(>_<)

昨年のちょうど今頃かな?「風待鳥」さんと言う方が、当blogを訪れてくれて、頻繁にコメントを頂きました。
風待鳥さんのblogの猫写真も素晴らしいものがいっぱいであったのに、夏頃から記事アップが無くなり、最近ではblog自体も無くなってしまいました。どーしちゃったんだろう?
横にリンクも貼ってあるのだけど(・・?

なぜ突然風待鳥さんの話題を出したかと言うと、昨年の大晦日、私がよく通う猫寺は閑散としててとっても良い雰囲気だったと言ってました。
私が1/2位に行ってみたら、もの凄い人ですぐに逃げ帰り、やっぱ大晦日の方が良かったんだ〜と強烈に思ったのでした(^^; と言う事を思い出したから(^^;;
風邪引いてなきゃ、明日当たり行ってみる所なんですがね〜
200712301
某猫寺の猫

風待鳥さんを検索ワードに当blogへ来る方もちらほらいるので、探しているのは私だけでは無いようです。
ホントどーしちゃったんでしょうね?<風待鳥さん


写真ランキング [人気blogランキング]←気に入ったらクリックしてください。

|

« こじらせた | トップページ | 一年の終わりは »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/17524823

この記事へのトラックバック一覧です: 予定外:

« こじらせた | トップページ | 一年の終わりは »