« 茂み猫 | トップページ | 予定外 »

2007/12/29

こじらせた

あれから症状がひどくなり、12/27は仕事に出たものの、28〜30も仕事のはずだったのが、今こうして自宅にいる訳で(-_-;)
熱は最高38.4度出ました。市販の薬って、結構熱冷ましに効くのね。どーっと熱が出る前までは市販の薬を飲んでいたのですが、仕事場に持って行くのを忘れて、時間が経ったら一気に出たってカンジかな?

体温計で38.4と言う数字を見たら、もーダメ(ー_ー;)
一気に病人となりました(^^;;

とりあえずインフルエンザではないようです。今もこうしてネットに記事をアップできるってことは大分調子が良い?もしくは薬が効いている?って事?

職場の皆さんには年末の忙しい中、とっても迷惑を掛けてしまいましたが、そこはそれお互い様(^^;;、ご好意にしっかり甘えて、無理せず静養したいと思います。

記事と写真は関係無し(^^;、カテゴリーは「猫」(^^;;
200712292


写真ランキング [人気blogランキング]←気に入ったらクリックしてください。

|

« 茂み猫 | トップページ | 予定外 »

」カテゴリの記事

コメント

風邪ひいては、猫写にも行けません
お大事にm(_ _)m

某猫寺のタキシード君ですね(^^)
私も恐らく同じ時期に撮影しています、
noguchiさんとは、逢いそうで逢えませんネ
オッサン(失敬)どうし逢っても仕方ないかもしれませんが(^_^;

ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007/12/29 21:05

蔵人さん、こんばんは
年末は青春18切符の旅ですか?
いいですね〜
風邪っぴきの私は、おとなしくしてようと思います。

投稿: noguchi | 2007/12/30 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/17511906

この記事へのトラックバック一覧です: こじらせた:

« 茂み猫 | トップページ | 予定外 »