« Welcome | トップページ | 黒は逃げた(>_<) »

2007/11/09

黒猫さんが、ちょこんとタライ+炊飯器の中身みたいなものに入ってるのが可愛くて、ピントを合わせたら、手前の子はすっかりピントが外れていたのでありました(^^;
50mmレンズってよく聞く言葉「望遠だよね」

50mmを広角っぽいのにも、望遠っぽいものにも使いこなすってのが、写真道の初歩って聞いたような気がするけど、広角っぽいものは難しぃ〜(^^;;

望遠っぽいものなら、ちょっと寄り気味で絞りを開け気味にすればそれなりに(Θ_Θ)

200711073

そんな講釈たれるのは100年早い、へったっぴーなσ(^-^)なのであった(-。-)y-¨¨


写真ランキング [人気blogランキング]←へたっぴーに愛の手を(′_`)

|

« Welcome | トップページ | 黒は逃げた(>_<) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/17026860

この記事へのトラックバック一覧です: :

« Welcome | トップページ | 黒は逃げた(>_<) »