« ぴゅー | トップページ | ようこそ »

2007/11/05

K梅ちゃん

あえて最初の文字をアルファベットにする必要がないと言うか(^^;
写真を見ただけではK梅ちゃんとはわからないのだから、出す必要も無いかもです(^^;;
でもまぁ超有名猫だし、野良じゃないし、いいんじゃない?

と言う訳で、まねき猫美術館の看板猫さんです。
私、どーにも、こういう美術館、写真館の類いって、入りにくいんですよね〜(-_-;)だから、美術館の中には一回も入った事がありません。この子とも会えたらラッキー(^^)vです。

写真撮ろうとしたら、ちらっとこちらを見てくれましたが、あとは無視(ー_ー;)されました(T_T)
200711051


写真ランキング [人気blogランキング]←クリックしてくれても、K梅ちゃんの正面写真は出せません(^^;、でもクリックしてね(^_-)

|

« ぴゅー | トップページ | ようこそ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/16987924

この記事へのトラックバック一覧です: K梅ちゃん:

« ぴゅー | トップページ | ようこそ »