« 猫散歩 | トップページ | モノクロCAT »

2007/10/10

T.B.

このblogのトラックバックは、私が許可を出さなければ、公開されません。
最近英字の怪しいトラックバックが頻繁に付けられますが、全て削除してます。
メンドくさいけど、この許可しないと公開されないと言うシステム気に入ってます。

ただ、真っ当なトラックバック付けて頂いても、表示されるのが少し遅れる事をご容赦くださいませm(_ _)m
あんまり無いけどね(-。-)y-¨¨

200710102
元画はブレブレだけど、blog用にリサイズすると、フツーに見られるかな(^^?)
黒猫を蹴りながらころがってます^m^


写真ランキング [人気blogランキング]←ころがってる猫さんに免じてクリックするかの〜(^^;;

|

« 猫散歩 | トップページ | モノクロCAT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/16723530

この記事へのトラックバック一覧です: T.B.:

« 猫散歩 | トップページ | モノクロCAT »