« 振り向かないで〜♪ | トップページ | T.B. »

2007/10/07

猫散歩

今日は名古屋の町中を猫散歩にでかけました。
猫だまりは2カ所遭遇('o';
会うと思わなかったのと、逃げないけど近づけない子達だったので、カメラにフィルムを入れようかやめようか迷う事しきり(-_-;)
お気軽にコンパクトカメラ(TC-1)で撮っては見たけど、どーなんでしょ?
モノクロフィルムなので、現像しなきゃならないけど、今日はや〜めた(^^;;
明日は仕事なので、現像出来るのは来週末かな(Θ_Θ)

今日の猫とはまるっきり関係ない写真です。
下で見上げてる白っぽい猫は、昨日、一昨日の白黒君(かってに雄と決めつけてる(^^;)
200710074
α7D+DT11-18mmZoom


写真ランキング [人気blogランキング]←三日も続けて投稿するなんて奇跡です(^^;;、クリックしませう!(^^)!

|

« 振り向かないで〜♪ | トップページ | T.B. »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/16690933

この記事へのトラックバック一覧です: 猫散歩:

« 振り向かないで〜♪ | トップページ | T.B. »