« また壊れた | トップページ | 中秋 »

2007/09/23

秋分の日

9月23日は秋分の日
誰も覚えていないだろうけど(^^;、こっそりMy Birthday(^^;;
結構毎年書いてます(*^^*)

毎年恒例だれも祝ってくれないけど、毎年自分へのプレゼントを買ってたりして(~_~;)
昨年は2ヶ月も早かったけど、お四角カメラかなぁ(^^?

今年は今のところ、これが欲しいってのが無いけど、とりあえず4GBのCFカードを買いました。6,300円也(安いのか高いのか?相場を知らないのでワッカリマセ〜ン(>_<))

ほとんどα7D使わないのに、どーしたもんか。
α700どーなんだろーと少し気になります。実はEOS5Dもヒジョーに気になります。マウントアダプター付ければCONTAXマウントのCarl&Zeissが使えるみたいだし。でも、EOSは一度決別したんだった(ー_ー;)
そして、もひとつ今気になること。機械式の35mmフィルムカメラも欲しいな(^^;;
プラスティックじゃなくて、小さくて、電池が無くてもシャッターが下りて。いーじゃないですか^m^

両極端ですな(-。-)y-¨¨

200709232
今日の写真はここではお久しぶりのお四角写真。
この子見つけたとき、カメラにはフィルムが入ってなくて、入れてる間に逃げちゃったらいやだな〜とフィルム入れようか迷いました。
逃げ無さそうだったので、素早くフィルムを詰めて撮りました。
ちょっと無愛想な顔がまた可愛い^m^


写真ランキング [人気blogランキング]←無愛想な顔だけど、クリックしちゃえ〜!(^^)!

|

« また壊れた | トップページ | 中秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
このところの白黒写真の猫さん達。
みんな存在感があっていいですね~。
自分にプレゼント・・・これもいいですね~。
CFカードだけではちょっと物足りない?
「ちょっと遅めのプレゼント」として
新しいカメラをゲットしてくださいませ。(^_^)

投稿: のりきち | 2007/09/23 23:11

のりきちさん、こんばんは
お祝いコメントありがとうございます。
こういうコメント貰える事がとっても嬉しいです。

投稿: noguchi | 2007/09/24 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/16546045

この記事へのトラックバック一覧です: 秋分の日:

« また壊れた | トップページ | 中秋 »